mastigiaspapua5’s blog

全国の水族館めぐっています!

はじめまして!水族館大好きふーちゃんです!

はじめまして!ふーちゃんですଳ

 

サメのリュックを連れまわして、全国の水族館をめぐっている大学3年生です(^^)

 

じゃーん

大学生になってから行った水族館

なんと

60施設!!!!!

 

え、そんなに行ってたの・・・

自分でもびっくり。 ちょうど半分くらいの水族館行ってたんだ。

ちなみにこっちが関東編

 

大学生のうちに全部行くことが目標です

がんばるぞ!

 

なぜこんなに水族館しているんだろう?

もともとはクラゲが好きで、クラゲに会いたい!(恋)と高校生の頃、よくすみだ水族館に通っていました。もちろん年パスユーザーです。

大学生は時間があるから自分の「好き」に没頭してみよう!そんな思いがあり、気が付いたらバイト代ほぼすべてを水族館に投資していました・・・

うーんお金ない・・・けどすごく楽しい>゜)))彡

 

相棒のサメのだいくん🦈

いつも一緒に遊びに行ってます!

 

 


まとめ

水族館巡りをしていて、カメラにはまり、旅行という楽しさを知り、現地のおいしいものを食べ、ビーチコにはまり・・・・

バイトしないとお金入ってこないのでクレープ屋さん何軒かでバイトをし、クレープを極め・・・

 

気が付いたら多趣味、超多忙、限界大学生が爆誕していました。

 

このブログ見ている人が楽しい気持ちになれたらいいな!

これからどんな投稿をしていこうかな♪

よろしくおねがいします!!!!(*^▽^*)